psvita1100を中古で買いました。 PSプラスにも加入して残り1万ウォレットあります。 &#8… | 質問の答えを募集中です! psvita1100を中古で買いました。 PSプラスにも加入して残り1万ウォレットあります。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

psvita1100を中古で買いました。 PSプラスにも加入して残り1万ウォレットあります。 …

未分類

psvita1100を中古で買いました。
PSプラスにも加入して残り1万ウォレットあります。
以前持ってたソフトは全部処分しておりパッケージ版ソフトもいっしょに買ってクリア直前のスパロボXしかないのでダウンロード版いくつか買おうかなと思っています。
クレジットカードないのでZ区分のゲームは買えないのですがダウンロード版でオススメはありますか?
出来ればダウンロードリストにないゲームがやりたいです。
ダウンロードリストにあるpsvita専用ソフト(多分PSプラスでリストに加えるだけした分もある)は
ペルソナ4ゴールデン
ダンガンロンパ1、2
スーパーロボット大戦(時獄篇特典)
FFX/X2
絶対絶望少女
シュタインズゲート(ゼロの特典)
シュタインズゲートだーりん
シュタインズゲートフェノグラム
プリンセスアーサー
墨鬼
真かまいたち(トロコン済み)
テイルズオブハーツRインフィニットエボルブ
(ハーツR?の特典)
ガンダムブレイカー
ガンダムブレイカー2
ゴットイーター2
ゴットイーター2レイジバースト
薄桜鬼鏡花録
俺屍2
ソードアートオンラインホロウ
アンチャーテッド(トロコン済み)
GRAVITYDAZE(トロコン済み)
ソウルサクリファイスデルタ
タイムトラベラーズ
閃乱カグラシノビバーサス
クリミナルガールズ
ディスガイア3
電撃文庫ファイティングクライマックス
フォトカノ
エビコレプラス
信長の野望創造
影牢
IS2イグニッションハーツ
討鬼伝
DOA5プラス
メルルのアトリエ
Eveバーストエラー
アキバズトリップ2
アルカナハート3
XBLAZE
BLAZEBLUE
バットマン
BADLAND
Lumo
PSPソフト
ペルソナ3
一柳和受難1
一柳和受難2
一柳和受難3
ボンバーマンランド
真女神転生(アーカイブ)
厄(アーカイブ)
緋色の欠片
緋色の欠片3
探偵神宮寺三郎灰とダイヤモンド
金色のコルダ
クロックタワー(アーカイブ)
クロックタワー2(アーカイブ)
かまいたちの夜特別篇(アーカイブ)
弟切草(アーカイブ)
空の軌跡SC(なぜか二つ)
カオスヘッドノア
俺屍
俺屍(アーカイブ)
クラッシュバンディクー(アーカイブ)
流行り神
流行り神2
流行り神3
サクラ大戦1&2
遊戯王タッグフォース6
遊戯王タッグフォースSP
テイルズオブファンタジア
テイルズオブリバース
テイルズオブデスティニー2
テイルズオブエターニア
テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX
レディアントマイソロジー
レディアントマイソロジー2
スパロボOE
第二次スパロボ(アーカイブ)
サモンナイト(アーカイブ)
サモンナイト2(アーカイブ)
フェイトエクストラ
ガンパレードマーチ(アーカイブ)
バラサイトイヴ(アーカイブ)
バイオハザードディレクターズカット(アーカイブ)
PS版デビルチルドレン(アーカイブ)
天外魔境ジライヤ(アーカイブ)
川のぬし釣り(アーカイブ)
御神楽少女探偵団(アーカイブ)
メタルギアソリッド(アーカイブ)
エリーのアトリエ(アーカイブ)

  1. 匿名 より:

    最近vitaでやったので面白いのはUndertaleですかね。
    何を語ってもかなりネタバレになってしまいますが「誰も死ななくていい優しいRPG」というフレーズがついていて基本的には昔の日本のRPGっぽい雰囲気で話が進んでいきます

    後はVA-11 Hall-A (ヴァルハラと読みます)も面白かったです。バーテンダーになっていろんなお客さんと話しながらお酒を出していくってゲームでストーリーがかなり好きです

    その他には朧村正もヴァニラウェアらしいいい作品でした

  2. 匿名 より:

    朧村正ってよく名前見かけるんですがよくわからないのでどんなゲームか知りたいです。
    Undertaleとヴァルハラもやったことないのでどんなゲームなのか知りたいです。,リストのはダウンロードリストにあるソフトでしてもう持ってるんです。
    持ってないのとやったことないのが知りたいんです。
    ボンバーマン94と天外魔境2は実機でやったことがあるので違うのが知りたいです。,うたわれるものシリーズ全然知らないのですがこれから始めても大丈夫なんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    面白そうなゲーム3つもありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    ザンキゼロ

  5. 匿名 より:

    その中ではボンバーマンランドと天外魔境 ZIRIAをオススメします( ̄▽ ̄)

    他にもボンバーマン’94や天外魔境Ⅱ 卍MARUなどはどうでしょうか

  6. 匿名 より:

    そこにないですが
    うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
    のリメイクがパナいっすよw
    ハマれば2部、3部を買えば長く遊べます
    勿論1部だけで完結してるのこでだけでも大丈夫です
    スパロボやサクラ大戦が好きならハマるかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました