信長の野望シリーズか、太閤立志伝シリーズのどれを買うか迷っています。 私は、当時の武士や大名が、 | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズか、太閤立志伝シリーズのどれを買うか迷っています。 私は、当時の武士や大名が、 | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズか、太閤立志伝シリーズのどれを買うか迷っています。 私は、当時の武士や大名が、

信長の野望

信長の野望シリーズか、太閤立志伝シリーズのどれを買うか迷っています。

私は、当時の武士や大名が、何を考えて、どう行動したかなどがゲームをプレイしながらそれなりに体験できたらいいなと思っています。
ゲームをしながら、当時の人たちの生活や思考を仮想体験してみたいです。

信長の野望シリーズ、太閤立身伝シリーズのなかで、もっとも仮想体験ができるソフトを教えて下さい。宜しくお願い致します

  1. 匿名 より:

    太閤立志伝Vかな

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。参考にさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました