スーファミのエミュレータで8人までコントローラー対応しているみたいなんですが、 8人プレイのソ&#8… | 質問の答えを募集中です! スーファミのエミュレータで8人までコントローラー対応しているみたいなんですが、 8人プレイのソ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スーファミのエミュレータで8人までコントローラー対応しているみたいなんですが、 8人プレイのソ…

未分類

スーファミのエミュレータで8人までコントローラー対応しているみたいなんですが、
8人プレイのソフトってあるんですか?

  1. 匿名 より:

    知っている限りではこれくらいですね。

    カリフォルニアゲームスII(8人)
    三国IV(8人)
    信長の野望 天翔記(8人)
    信長の野望 覇王伝(8人)
    信長の野望 武将風雲禄 (8人)
    NFLクォーターバッククラブ96(8人)
    全日本プロレス(8人)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました