信長の野望 オンライン PS4 数年ぶりにやろうかと迷っていますが…色々調べていると運営が&#823… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 オンライン PS4 数年ぶりにやろうかと迷っていますが…色々調べていると運営が&#823… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 オンライン PS4 数年ぶりにやろうかと迷っていますが…色々調べていると運営が̷…

PS4 信長の野望

信長の野望 オンライン PS4

数年ぶりにやろうかと迷っていますが…色々調べていると運営がひどいみたいなので…
現在もプレーされている方にききたいのですが、プレー人口はどうでしょうか…

予想としては…すぐに終わってしまいそうな感じですか?(サービスが)

  1. 匿名 より:

    信長の野望オンラインは最初は良かったのですが、アップグレードする度にヘビーユーザーをガッカリさせる仕様が多かったです。とくに中華が着て荒れ果てましたね。
    もうグラフィックも何もかもが雑で戦国時代とは思えないです。課金してまでしようと思わないし、無駄に複雑化しすぎて何していいかもわかりにくくなりました。
    一度初心に戻りリセットして本当のリアルな戦国の世を作ってほしい。

  2. 匿名 より:

    良いゲームだと思いますけどね。
    賛否ありますが、続けてる人には中毒性がありますし、グラフィック等で他のゲームとは比べ物にならないぐらい劣化してますが、それでもまた信おんをやろうかな?と、帰参者に思わせるわけですから、他にない何かがあるんでしょう。
    アカウントが残ってるのであれば頻繁に帰参者キャンペーンやってますから、公式をチェックして、一度実際に遊んでみるといいかもですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました