ただてるさんのポケモンの野望を久々に見て信長の野望をやってみようと考えています。 しかし、自分&#8… | 質問の答えを募集中です! ただてるさんのポケモンの野望を久々に見て信長の野望をやってみようと考えています。 しかし、自分&#8… | 質問の答えを募集中です!

ただてるさんのポケモンの野望を久々に見て信長の野望をやってみようと考えています。 しかし、自分…

ポケモン 信長の野望

ただてるさんのポケモンの野望を久々に見て信長の野望をやってみようと考えています。
しかし、自分のノートパソコンはスペックが低くプレイできないと思ったので、ps vitaで出ている創造か天道のどちらかを買いたいと思っています。

この2つの作品でより革新に近い方を購入しようと思っているのですが、革新のゲームシステムにより似ている方はどちらなのか教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    革新の劣化版が天道ですので
    天道でいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました