ps4で大人数でオンラインで戦う。戦国時代の合戦みたいなゲームってないですよね? FPSだと&#82… | 質問の答えを募集中です! ps4で大人数でオンラインで戦う。戦国時代の合戦みたいなゲームってないですよね? FPSだと&#82… | 質問の答えを募集中です!

ps4で大人数でオンラインで戦う。戦国時代の合戦みたいなゲームってないですよね? FPSだとR…

FPS PS4 ゲーム

ps4で大人数でオンラインで戦う。戦国時代の合戦みたいなゲームってないですよね?

FPSだとCODとか、荒野行動とかありますけど。
FPS視点で戦国時代とか舞台にした大人数の戦みたいなゲーム
ってまだありませんか?

無双ゲーみたいなのはちょっとちがいます。
信長の野望みたいなシミュレーションゲームもちがいます。
あんな1人で無双するゲームじゃなくて。リアルな軍隊と軍隊を指揮して戦うゲームがやりたいです。

まだこの世にはありませんかね。

  1. 匿名 より:

    そういうゲームは聞いた事ないですね
    戦国系だとシュミレーター系になるので

  2. 匿名 より:

    フォーオナーはどうでしょうか。
    https://www.youtube.com/watch?v=fOgG7AvxGHA

  3. 匿名 より:

    無いですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました