信長の野望 創造について 信長の野望初心者なのですが、信長の野望のストーリーって何年くらいでクリア | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 創造について 信長の野望初心者なのですが、信長の野望のストーリーって何年くらいでクリア | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 創造について 信長の野望初心者なのですが、信長の野望のストーリーって何年くらいでクリア

信長の野望

信長の野望 創造について
信長の野望初心者なのですが、信長の野望のストーリーって何年くらいでクリアするのが平均ですか?
それと、拠点を西側に移した時、東側のAIが自動で城攻めをしてく
れない時があるのですが、どうすれば良いでしょうか?やはり本拠を移動するしかありませんか?
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    平均で何年クリアかは分かりかねますが、自分は「戦国伝」も取っていいって、トロフィーもコンプリートしているので10年~14年くらいですかね。

    以前の「革新」の時にはゲームの最後にあなたのデータはこのくらいで平均はこのくらいというデータが出ていて、あれはよかったと思います。(ゲームセンターにあるゲームのように)上位100~1,000人くらいのアカウントネームも出るようにすれば、燃える(自分の名前が出たり、もっと上位にいくように頑張る)人も一ぱい出て、更によくなると思うんですがね。

    軍団は、「創造」になり、攻撃タイミングを指示できるようになりました。評定コマンドの時、「軍議」⇒「指示」⇒「侵攻」で命令します。拠点の「防衛」も命令できます。

    それでも本拠の移動は不可避だとは思いますが。

  2. 匿名 より:

    参考になりました。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました