信長の野望 大志 ゲームが起動しません。 アップデート中にエラーが発生しました 実行ファイルが&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 大志 ゲームが起動しません。 アップデート中にエラーが発生しました 実行ファイルが&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 大志 ゲームが起動しません。 アップデート中にエラーが発生しました 実行ファイルが…

ゲーム 信長の野望

信長の野望 大志 ゲームが起動しません。
アップデート中にエラーが発生しました 実行ファイルが見つかりません
となります。

Steam/steamapps/common/信長の野望TAISHINOBU15_launcher.exe
↑信長の野望の部分も英語です。ちょっと省略

で、このファイルを見てみると、commonファイルの中には、DirectXしか入ってないんです。

何度も再インストールしたり消したりしてるんですが、CDから消したり入れたり、Steamからも消したり入れたりしてるんですが、どうしても入ってきません。

どなたか、解消できた方、いらっしゃいますか?

  1. 匿名 より:

    自分も同じ質問をKOEIさんにしました。

    Windowsのバージョンが32bitだとその表示が出てくるとのことです。

    ご確認下さい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    マジだ!32だった!!

    吐きけがするほどパソコンいじってました!
    めちゃ感謝です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました