ノートパソコンで信長の野望大志や三國志13等のゲームはプレイ出来ますでしょうか。 私のパソコンは、 | 質問の答えを募集中です! ノートパソコンで信長の野望大志や三國志13等のゲームはプレイ出来ますでしょうか。 私のパソコンは、 | 質問の答えを募集中です!

ノートパソコンで信長の野望大志や三國志13等のゲームはプレイ出来ますでしょうか。 私のパソコンは、

ゲーム パソコン 信長の野望

ノートパソコンで信長の野望大志や三國志13等のゲームはプレイ出来ますでしょうか。
私のパソコンは、ゲーミングPCではなく一般的な家庭用のノートパソコンです。
スペックは、Windows10、CPU
corei7-7700HQ 、メモリ 16GB、ストレージ SSD 256GB 、グラフィックス IntelHDGrafics630 になります。
富士通の直販サイトで今年買ったものです。
性能はまずまず高めを選びましたが、ゲーム用途を購入時には想定してなかったので、グラフィックがオンボード仕様であり、ゲームをするのに最重要とされているビデオガードが搭載されていません。今までゲームはPS3でやってましたがパソコンでは遊んだことがありません。もし、上記のスペックのパソコンでもコーエーテクモが出している歴史シミレーションゲームが遊べるかどうか知りたくてお詳しい方、どうぞご教示ください。

  1. 匿名 より:

    大丈夫です
    http://www.gamecity.ne.jp/taishi/products_03.html
    https://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/spec.html
    そちらのPCは必須スペック以上の性能が余裕であります

    ポリゴンキャラがわらわら出てきて戦うようなゲームじゃありませんので
    グラフィック描写性能が高くないPCでも動かせます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました