織田信長 実写やるとしたら誰が適任ですか | 質問の答えを募集中です! 織田信長 実写やるとしたら誰が適任ですか | 質問の答えを募集中です!

織田信長 実写やるとしたら誰が適任ですか

未分類

織田信長 実写やるとしたら誰が適任ですか

  1. 匿名 より:

    目力がある、平 岳大(たいらたけひろ)。
    野望ギラギラは、はまり役と思う。

  2. 匿名 より:

    反町良かったです。 でも凄く印象に残ってるのが影武者に出演していた隆大介さん? 漢字忘れてしまいました。蘭丸、家康とのやりとりや乗馬している場面等良かったですよ。仕えた武士が残した日記に信長様の周りはいつも笑いが耐えなかったとありましたが蘭丸、家康との場面はそんな感じでしたよ。黒澤監督ちゃんと調べたんだなと思いました。他のはみんな信長の片寄った見方だけで描かれていて最悪と思います。特に舘ひろしは最悪でした。

  3. 匿名 より:

    過去にいろいろな役者さんが演じていますが…

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B9%94%E7%94%B0%E4%BF%A1%E9%95%B7#.E3.83.A1.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.A2.E5.8C.96

    上記サイトに載っているのは信長が主役だった映画やTVドラマのみです。

    神経質そうなイケメンということで、今まで演じた中では反町隆史
    さんが最適だと思いました。
    今年(2017年)の大河ドラマでは市川海老蔵さんが演じていますね。

  4. 匿名 より:

    今までの中では反町隆史が一番イメージあるね

  5. 匿名 より:

    ルイスフロイスの記録では実物は物凄く甲高い声だったそうなので、安田大サーカスのクロちゃんが痩せると丁度良い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました