あるゲームで流れている音楽が頭から離れないのですが、それが何のゲームだったのか思い出せません。 どな | 質問の答えを募集中です! あるゲームで流れている音楽が頭から離れないのですが、それが何のゲームだったのか思い出せません。 どな | 質問の答えを募集中です!

あるゲームで流れている音楽が頭から離れないのですが、それが何のゲームだったのか思い出せません。 どな

ゲーム 音楽

あるゲームで流れている音楽が頭から離れないのですが、それが何のゲームだったのか思い出せません。
どなたか教えてください。

シーミーーレミファ♯ソラファー♯ミー
ソラシーミーレド♯シ
ラ♯シーーー
シーミーーシーミーファーー♯シー
ラシドレシラソラファ♯レミーーー

三国志とか信長の野望とか、プレイステーションの陣取り合戦のゲームだったような気がします。
1996〜2000年くらいの間かな?
私が小さい頃、父が熱心にプレイしているところを退屈に思いながら眺めていました。今になっても覚えているものですね。

文字だけで分かりにくいかもしれませんが、音程はあっているはずです。
どうぞよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    一番最初の三國志じゃないですか?

    youtubeのBGMへのリンクを置いておきます。
    冒頭からです

    https://www.youtube.com/watch?v=VI7IsrmZOTc

  2. 匿名 より:

    これです!!
    いい曲ですよね。
    菅野よう子さん作曲だったとは!
    スッキリしました。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました