PS2の後に買うべきハードどれがいいのでしょう? 10年以上つかってきたPS2の反応が危うくな&#8… | 質問の答えを募集中です! PS2の後に買うべきハードどれがいいのでしょう? 10年以上つかってきたPS2の反応が危うくな&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS2の後に買うべきハードどれがいいのでしょう? 10年以上つかってきたPS2の反応が危うくな…

未分類

PS2の後に買うべきハードどれがいいのでしょう?
10年以上つかってきたPS2の反応が危うくなってきたので
いい加減次世代機に買う決心ついたのですが

中古で同じくらいの値段だったPS3とPSPどっち買うべきでしょうか?

プレイしたいと思ってるのは
信長の野望、無双シリーズ、アトリエシリーズです

  1. 匿名 より:

    数は少ないですがPS3で出ている乙女ゲーもありますし、信長・無双・アトリエの多くそろっているPS3がいいと思います

  2. 匿名 より:

    ps4買った方が良くないですか?
    値段も20000位ですよ。
    無双シリーズありますし。

    個人的にはwiiuも値段20000円切ったのでお勧めですけどね。只今後ソフトは出ない。
    ゼルダ無双とか、新北斗無双とか他にも無双系も出てるし。
    信長も、三国志系も出てるし。
    只ソフトが今後出ない。
    自分は買いますけど。
    今後てに入らなくなる可能性も出てきますし。

  3. 匿名 より:

    ps3ですかね。でもハードの中古は運が悪かったら故障が早いですよ。保証も当然ないですし。新作増える事もないのでps4も視野に入れては。

  4. 匿名 より:

    PS3の方がおすすめです。
    信長の野望、無双シリーズ、アトリエシリーズ
    全てありますし。

  5. 匿名 より:

    プレイしたいタイトルから見て普通にPS3でしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました