新三国無双7について質問なんですけど今度8が発売されるみたいじゃないですか?ですからその予習の&#8… | 質問の答えを募集中です! 新三国無双7について質問なんですけど今度8が発売されるみたいじゃないですか?ですからその予習の&#8… | 質問の答えを募集中です!

新三国無双7について質問なんですけど今度8が発売されるみたいじゃないですか?ですからその予習の…

未分類

新三国無双7について質問なんですけど今度8が発売されるみたいじゃないですか?ですからその予習の為に三国無双を買おうと思っているんですけど。

なんか三国無双7と三国無双7enpiaresと
三国無双7猛将伝ってのがあるじゃないですか?これの違いってのがよくわかんないから調べてみたんですけど

三国無双7:各武将のストーリモード

三国無双7enpiares:国取り合戦

三国無双7猛将伝:各武将のストーリー+追加シナリオ(三国無双7がないとゲームできない)

でよろしいんでしょうか?自分としては国取り合戦が好きなんでこの通りだったらエンパ買おうかなって考えているんですけどどうですか?

  1. 匿名 より:

    三国無双7は基本的にはストーリーがある。
    エンパイアーズはストーリー度返しで戦略ゲームとアクションを混ぜたもの。
    猛将伝は呂布のストーリーとその他の南蛮、董卓、袁紹などメインでは無い勢力のストーリーがあるもの。
    無双をやりたいなら三国無双7WITH猛将伝を買ってください。
    それなら猛将伝とメインを2つやれます。
    エンパイアーズは戦略ゲーム混ぜてますが結局は無双なので戦略ゲーム好きなら三国志や信長の野望の方が面白いでしょう。
    エンパイアーズは三国志という歴史が理解出来ないけど無双したいという方向けかと。

  2. 匿名 より:

    「真・三國無双7(無印)」
    ・ストーリーモード:勢力ごとによる物語をプレイするモード。条件を満たすとIFルート(全員生存のハッピーエンドルート。ただし敵対勢力の人物は除く。)が開放される。
    ・フリーモード:クリア済みのストーリーモードのステージを好きな武将で自由に戦えるモード。条件を満たすと、ストーリーモードでは敵だった勢力のシナリオを「裏シナリオ」としてプレイ可能
    ・将星モード:一人の武将となって基地を発展させ、“銅雀台”を築き、帝を招き入れることを目指すモード。

    「真・三國無双7猛将伝」
    7無印から追加されたもの:プレイアブル武将に5名(于禁、朱然、法正、陳宮、呂玲綺)、ストーリーに呂布伝、難易度に「究極」、第二秘蔵武器
    ・ストーリーモード
    ・フリーモード
    ・将星モード(地方平定):将星モードの第二部。対抗勢力が偽の皇帝を擁立、その混乱から多くの武将が下野してしまう。地方を統一し、最終決戦に勝利するとクリア。
    ・チャレンジモード:5つのルールで記録を競うモード。「制限時間内の敵を撃破した数」、「限時間内の敵を落下させた数」、「目的地に到達するのにかかった時間」、「無双武将と連戦して撃破した数」、「敵を全滅させた時間」

    「真・三國無双7with猛将伝」
    7無印+7猛将伝を1本にまとめたもので購入するなら、これで良い。

    「真・三國無双7Empires」
    プレイアブル武将に荀彧が追加され総勢83名に。エディット武将も使用出来る。
    ・争覇モード:シナリオと操作武将を選択して天下統一を目指す。国盗りシュミレーション+戦闘パートが無双アクション。
    ・フリーモード

    私はエンパシリーズにハマれなかったのですが、友人に聞いてみたら7エンパより6エンパの方が面白かったと言ってました。

  3. 匿名 より:

    エンパは知りませんが
    通常はなしでwith猛将伝〔with猛将伝です ただの猛将伝はJOYと連携しないと通常版はのは基本できません〕は私もっていますが通常のシナリオも猛将伝でやれます
    違い書きます〔with猛将伝扱いで書きます通常と猛将伝買うよりwith猛将伝一個買う方がお得なので〕
    その上で猛将伝でのifシナリオ追加されたり
    将星モードと言うシナリオとは違い自分で仲間集めて〔無双武将とモブ武将どちらも〕集めた仲間立ちで軍団編成し他の地域を制圧に出撃するモードありで〔戦闘じたいは三国無双のおなじみの戦闘です三国志みたいに頭使ってやらなくても好きな武将で編成できる 〕通常にもあるが猛将伝になると将星モードで全制圧後新たな制圧戦ができる
    通常で秘蔵武器と言うレア武器条件揃えば手に入れるが猛将伝は第二秘蔵武器も手に入れる
    通常無双武将77 猛将伝無双武将82

    最後にもっと気になったらのために7〔通常と猛将伝含む〕のwiki貼っておきますので確認すると良いでしょう 特に追加無双武将とかw

    http://wikinavi.net/smusou7/index.php?FrontPage



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました