「信長の野望」30周年記念歴代タイトル集のすべてのゲーム(天道まで)をすべてプレイできるノート…

ゲーム 信長の野望

「信長の野望」30周年記念歴代タイトル集のすべてのゲーム(天道まで)をすべてプレイできるノートパソコンの機種等細かい部分までおしえてください。
ビデオカード等の気をつけてパソコンを購入したにもかかわらず、画面がうまく表示されず、仕方がないので、新しいパソコンを購入するしかないのかなと思うのですが、今度は確実にプレイできるノートパソコンを購入したいのです。

よろしくお願いします。

guest
1 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

Windows7から下のバージョンのPCを探したほうがいいかもしれません。信長の野望が、創造から正式にWindows7に対応していて、天道も一応対応とは、書かれているものの、Dynabook、H,Packard、PanasonicなどのPCメーカは、非対応の機種が多いです。Windows vistaや、Windows98をオフラインで使用することをお勧めします(サポートが終了しているため、ウイルスに犯される危険性が高いからです)。ま、前置きでは、Windows vist系を推奨していますが、では、必要な容量を書いていきますね。OSは、Windows vista 98を推奨します(32bitで説明)。CPUは、1.2GHz以上でcore i3以上が好ましいです。メモリは少なくとも1GB以上は、必要です(64bitの場合メモリは倍必要です)。ハードディスクは、4GB以上。ビデオカードDirectX8.0が好ましいです。ディスプレイは、1024×768は、最低でも表示できるPCを選びましょう。あと当然ですが、DVDドライブは、付いているPCにしてくださいね。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました