PS3 2専用に 互換性なしから3と2の2台持ちは ザラでしたね? 2のHD版のゲームのブ&#823… | 質問の答えを募集中です! PS3 2専用に 互換性なしから3と2の2台持ちは ザラでしたね? 2のHD版のゲームのブ&#823… | 質問の答えを募集中です!

PS3 2専用に 互換性なしから3と2の2台持ちは ザラでしたね? 2のHD版のゲームのブ̷…

ゲーム

PS3

2専用に
互換性なしから3と2の2台持ちは
ザラでしたね?

2のHD版のゲームのブーム期間は
2のを買った方が安上がりとか
ありましたか?
画質は劣りながら

  1. 匿名 より:

    PS2のHDD版は基本的にオンラインゲーム用ソフトをプレイする為に必要でした。
    「FF11」「信長の野望」「みんなのゴルフ」とかのね。
    安上がりとかではなく、PS3が発売するまではオンラインゲームはPS2のHDD搭載機しか方法が無かったんですよ。
    PS3の初期型が出てからは、初期型でPS2ソフトのプレイが可能になったので、そちらでプレイする様になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました