信長の野望創造 with PK(PS4版)で質問です。 1.開発値というのはどのように上げるもの | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造 with PK(PS4版)で質問です。 1.開発値というのはどのように上げるもの | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造 with PK(PS4版)で質問です。 1.開発値というのはどのように上げるもの

PS4 信長の野望

信長の野望創造 with PK(PS4版)で質問です。

1.開発値というのはどのように上げるものですか?
開発値が足りなくて建てられないとあるのですが、意味がさっぱり分かりません。上げ方はマニュアルにも書いて無いです。開発値の上限は建物を建てると上がるとあったのですが、こちらも上がりません。

2.忠誠の低い人を忠誠を上げるために城主にしていますが、城主にした城には置いていません。城主にした人を城に置かないことでおきる不利益は何でしょうか?又、不利益があるのなら中盤以降人を色々移動していくと城主を解任して違う城の城主にすることが必要なのでしょうか?

3.合戦で相手を目標設定すると敵部隊アイコンの下に弓・刀ボタンが出るらしいのですが、出てきません。

  1. 匿名 より:

    1.拡張するには人口の増加が必須です。そのためには城の周りの街道を整備して、民忠を上げて、ひたすら待ちます。

    2.意味がわからなかったです。城主にしたらその城にいるはずです。

    3.出ますが、実際に見える範囲まで近づいてから再設定して下さい。

  2. 匿名 より:

    ご返信ありがとうございます
    1.拡張のことではなく、234/564のように表示されていると思いますが、「開発地が足りないので建設できない」というメッセージは、この234の部分が足りてないと思っています(564は上限値ですから)この234の部分を上げる方法を知りたいのです

    2.これはその通りでした。移動前だったみたいで城主にしておきながら別の場所に居ることが可能だと思っていました

    3.この「見える範囲」というのがわからないのです。実際に弓を射掛けているグラの状態では「見えてない」のでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ご丁寧に付き合っていただきありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました