信長の野望 で どのシリーズを購入しようか悩んでいて 2つにしぼったのですがどちらが良いですか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 で どのシリーズを購入しようか悩んでいて 2つにしぼったのですがどちらが良いですか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 で どのシリーズを購入しようか悩んでいて 2つにしぼったのですがどちらが良いですか?

信長の野望

信長の野望 で どのシリーズを購入しようか悩んでいて 2つにしぼったのですがどちらが良いですか?
信長の野望 創造 pk switch
信長の野望 天翔記 pk psvita

  1. 匿名 より:

    信長シリーズを初めてされるなら創造をお勧めします。

    天翔記はリファインされたとはいえ元は20年以上前の作品ですから、チュートリアルも不備で初めは何をやったら良いのかわからない内に滅亡してしまいます。
    非常に難易度が高いのも天翔記の魅力の一つですが初心者向きではありません。

    創造も難易度は高いのですが、担当する大名によって大きく難易度が変化し、チュートリアルの他にも戦国伝に沿ってプレイすれば初心者でも十分に楽しめます。

    今までにも信長をプレイしたことがある方でも新しい創造を勧めます、創造プレイ後に発売予定の次回作か天翔記かで比べるのもまた楽しいと思います。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えてくださって有難う御座います

  3. 匿名 より:

    正直安いPSP天翔記ダウンロード版で問題ないので
    わざわざ高い天翔記PKを買う必要がないので
    その2択ならswitchの創造PK



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました