現在発表されているNintendo_Switchのロンチタイトル(本体と同時発売ソフト)の数の&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在発表されているNintendo_Switchのロンチタイトル(本体と同時発売ソフト)の数の&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在発表されているNintendo_Switchのロンチタイトル(本体と同時発売ソフト)の数の…

現在発表されているNintendo_Switchのロンチタイトル(本体と同時発売ソフト)の数の増減について

こんばんは。
ロンチタイトルはゼルダの伝説新作、1-2Switch、ボンバーマンR、ドラクエヒーローズ1・2、ディスガイア5、ぷよテト、信長の野望、いけにえと雪のセツナの計8タイトルが発売予定だそうですが、今後発売日までにロンチタイトルが増えたり減ったりする事っていうのはありますか?

また、他のゲーム機(WiiシリーズやPSシリーズ、XBOXとか)で例えば「発売日に予定されているロンチタイトルは10作だったけど、12作に増えたよ!」とか「やっぱり8作に減ったよ!」とか、ロンチタイトルの増減が発表される前例っていうのはあるんですか?

  1. 匿名 より:

    コーエーテクモは発売延期の常習犯なので
    延期になる可能性はゼロではないです。

    逆に3月予定のゲームがいくつかあるので
    それらがロンチに間に合わせてくる可能性はゼロではないです。

    実際PS4では
    発表時よりタイトルは増えてます。

  2. 匿名 より:

    ほ~、それじゃあ、ロンチタイトルの増減の可能性は全くの0ではないということですね
    分かりやすいご回答、ありがとうございます・ω・ノシ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました