プレイステーション3版の 「信長の野望・創造 PlayStation®3 the Best」と 「 | 質問の答えを募集中です! プレイステーション3版の 「信長の野望・創造 PlayStation®3 the Best」と 「 | 質問の答えを募集中です!

プレイステーション3版の 「信長の野望・創造 PlayStation®3 the Best」と 「

ES 信長の野望

プレイステーション3版の
「信長の野望・創造 PlayStation®3 the Best」と
「信長の野望・創造 with パワーアップキット」の
違いを教えて頂けると助かります。
具体的には「信長の野望・創造 PlayStation®3 the Best」は
無印の「信長の野望・創造」と全く変わらないのかどうか、
バージョンアップ使用なのかどうか、
パワーアップキットの導入の有無や追加インストールが可能なのかどうかなどです。
また、他にも違いがありましたらご教授頂けると幸いです。

他のサイトでプレビューを読んでみると無印やPK版等で賛否意見が
変わっているようなのでどれを購入しようか迷っています、
宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    ・無印の「信長の野望・創造」と全く変わらないのかどうか、
    全く変わらない。ただの廉価版だからそれ。

    ・追加インストールが可能なのかどうかなどです。
    もちろん可能。

    ・どれを購入しようか迷っています、
    PK導入前提なら廉価版を買うより最初からwithPK版を買ったほうが安上がり。

  2. 匿名 より:

    回答有難う御座います、PK版を購入したいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました