信長の野望シリーズで次の3点のどれか1点を買おうかと思っています。 ①信長の野望・革新 ②信長&#8… | 質問の答えを募集中です! 信長の野望シリーズで次の3点のどれか1点を買おうかと思っています。 ①信長の野望・革新 ②信長&#8… | 質問の答えを募集中です!

信長の野望シリーズで次の3点のどれか1点を買おうかと思っています。 ①信長の野望・革新 ②信長…

信長の野望

信長の野望シリーズで次の3点のどれか1点を買おうかと思っています。
①信長の野望・革新
②信長の野望・天翔記
③信長の野望・創造

回答者さんの主観でかまいません、上記3点であればどれが面白い、もしくはお勧めでしょうか?

私は信長の野望・天下創生とスーパーファミコンの信長の野望をプレイしたことがあります。
どちらも大変面白くプレイしておりました。
また同メーカーの三国志シリーズも大好きです。

  1. 匿名 より:

    ①革新は天下創世のバージョンアップ版ですね。 良い意味でパワーアップしてます。

    ②烈風記は前作創世記のバージョンアップ版です。マスに田畑、町等を作っていくのは一緒ですが簡略化され戦闘に重きをおいています。

    ③創造は前作天道同様道を作っていき隣国へ攻めていくのは一緒です。 グラフィックがさらに美しくなってますし ほぼ自動であまりプレイヤーがすることがありません。

    私的にはバランスの取れた①革新がオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました