ps3で長い期間楽しめるゲームはないですか??? | 質問の答えを募集中です! ps3で長い期間楽しめるゲームはないですか??? | 質問の答えを募集中です!

ps3で長い期間楽しめるゲームはないですか???

ゲーム

ps3で長い期間楽しめるゲームはないですか???

  1. 匿名 より:

    長時間となると シミュレーションかロールプレイングになりますね。 信長の野望とかメジャーなファイナルファンタジーシリーズとかどうですか。

  2. 匿名 より:

    その質問じゃ漠然としすぎでは?

    それがオープンワールドなのか、SLGなのか、なんのかわからないけど長く遊べるものを上げます。

    フォールアウト3とフォールアウト・ニューベガス
    これらはPC版買ったほうがいいんだけどPS3でも十分遊べると思います。

    マーセナリーズ2
    これオープンワールドの中でもなかなかのお気に入り、知っている人少ないけど。
    乗り物や武器に関しての自由度は高いんじゃないかな?

    レッド・デッド・リデンプション
    GTAの西部劇版とも言われています。
    目新しさはあるんじゃないかな???

    GTA4
    リアリティよりで車の凹み方や事故り方はリアルです。
    バイスシティに続いて好きです。ストーリーが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました