【250枚】今日聴いた野球の応援の小曲の中に、聴いたことはあるが曲名がわからないものがありま&#82… | 質問の答えを募集中です! 【250枚】今日聴いた野球の応援の小曲の中に、聴いたことはあるが曲名がわからないものがありま&#82… | 質問の答えを募集中です!

【250枚】今日聴いた野球の応援の小曲の中に、聴いたことはあるが曲名がわからないものがありまR…

野球

【250枚】今日聴いた野球の応援の小曲の中に、聴いたことはあるが曲名がわからないものがありました。
個人的には、ゲーム音楽ではないかと思うのですが…どうしても思い出せません。
大変わかりにくい表現で申し訳ないのですが、音程(実音です)と長さを下に表記しておきます。

ソー(普通) ファ(High、以下H)ー ミ(H)ー ド(H)ー
レ(H)ッソソー

ソー(普通) ファ(High)ー ミ(H)ー ド(H)ー
レ(H)ッソ(H)ソ(H)ー

ソ、ファ、ミ、ド、それぞれで二拍(四分の四拍子、♩=130くらい)
レッソソーは、付点のリズム+伸ばし、のつもりです。
繰り返した二回目だけ、最後の「ソ」が1オクターブ上になっています。

どなたか教えてください!!

  1. 匿名 より:

    『信長の野望 全国版』の戦闘シーンの曲に少し似ていますね(笑)。

    スーパーファミコン版では、こんな感じです。
    https://www.youtube.com/watch?v=4wBW7sbYY0U

    kyabetu_10_6さんへの回答。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました