bo3キルレ1.75ってどーすか | 質問の答えを募集中です! bo3キルレ1.75ってどーすか | 質問の答えを募集中です!

bo3キルレ1.75ってどーすか

未分類

bo3キルレ1.75ってどーすか

  1. 匿名 より:

    下手では無いけれど自慢できるほどではない感じです。
    信長の野望シリーズや三國志シリーズの武将に例えると戦闘力60~70そこそこでしょか。

  2. 匿名 より:

    大戦略しか分からんです。ごめん

  3. 匿名 より:

    マトモに戦って、勝率も高いなら、貢献してる方なんじゃね?

  4. 匿名 より:

    高い方だと思いますよ
    あなたの戦い方次第でそれが芋って取ったのかとつって取ったのかにもよりますが

  5. 匿名 より:

    あなたが満足ならそれでいいのではないかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました