Vitaの信長の野望 創造PKというゲームを買ったのですが、何をやったらいいのかごちゃごちゃし&#8… | 質問の答えを募集中です! Vitaの信長の野望 創造PKというゲームを買ったのですが、何をやったらいいのかごちゃごちゃし&#8… | 質問の答えを募集中です!

Vitaの信長の野望 創造PKというゲームを買ったのですが、何をやったらいいのかごちゃごちゃし…

ゲーム 信長の野望

Vitaの信長の野望 創造PKというゲームを買ったのですが、何をやったらいいのかごちゃごちゃしてさっぱり分かりません。ちなみに、嵐世紀以来の野望です。
楽しみ方を教えて下さいませんか?

  1. 匿名 より:

    なんでさっぱり分からんものを買ったんだよ?

  2. 匿名 より:

    ですよね。仕方ないので売ります。嵐世紀がかなり面白かったので、最新作も楽しめるだろうと思ったけどあまりにも進歩しすぎていて追い付けませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました