テイルズのレディアントマイソロジー2や無双OROCHI2 ultimateなどとにかく操作キャ&#8… | 質問の答えを募集中です! テイルズのレディアントマイソロジー2や無双OROCHI2 ultimateなどとにかく操作キャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

テイルズのレディアントマイソロジー2や無双OROCHI2 ultimateなどとにかく操作キャ…

未分類

テイルズのレディアントマイソロジー2や無双OROCHI2 ultimateなどとにかく操作キャラをたくさん選べるゲームを探しています。ハードは問いません。

  1. 匿名 より:

    アクションゲームで、という事でしょうか。
    無双OROCHI2Ultimateほどじゃないですけど、三國無双・戦国無双最新作あたりならそれなりにキャラも多いですが…そっちはもうプレイされているのですかね。

    三國無双7with猛将伝の時点でキャラは82名(Empiresだと+1名)、戦国無双4だと55名(4-Ⅱで+1名)という感じです。
    (戦国Empiresは知りません)

    あと、マイソロ2を例に挙げていらっしゃいますが、マイソロ3の方がキャラも多いですけどそちらもプレイ済みですか?
    まぁ、分かりませんけど。

    基本無双系のゲームなら、大体キャラは多めですね。ジャンル問わないならSLG三國志とか信長の野望とか、PCはかなり多いですが。

    その辺りに絞ってお調べになってはどうですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました