三国志13は面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 三国志13は面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

三国志13は面白いですか?

三国志

三国志13は面白いですか?

  1. 匿名 より:

    三国志シリーズに同時期の信長の野望作品のクオリティを求めてはいけないと再認識させてくれる作品です。

    三国志シリーズも初期の頃はそんな事もなかったのですけどね。近年はダメですね。振り返ると、全武将プレイを採用した辺りから方針ブレブレの迷走期に突入したと感じています。

    特に三国志13はダルイだけの無双作品で、これなら世間から叩かれまくった三国志12の方がマシだと感じます。
    因みに12はPC版とゲーム機版では大きく仕様(ルール→陣の扱い)に違いがあります。

  2. 匿名 より:

    買ってから3週間経ちましたが君主プレイはなかなか楽しめると思います

  3. 匿名 より:

    やりたくてやりたくて堪らないなら
    買っても良いと思いますがお勧めはしません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました