信長の野望創造戦国立志伝を買おうか迷い中です(・・;) 基本は創造と同じですか? サイト見たけど | 質問の答えを募集中です! 信長の野望創造戦国立志伝を買おうか迷い中です(・・;) 基本は創造と同じですか? サイト見たけど | 質問の答えを募集中です!

信長の野望創造戦国立志伝を買おうか迷い中です(・・;) 基本は創造と同じですか? サイト見たけど

信長の野望

信長の野望創造戦国立志伝を買おうか迷い中です(・・;)
基本は創造と同じですか?
サイト見たけどイマイチわかんなかったので。。。

  1. 匿名 より:

    基本的には創造と同じですが大名でプレイするか家臣でプレイするかの違いだけです。
    昔あった太閤立志伝を超簡素化して創造のシステムを組み込んだと思ってください。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね(^-^)
    面白そう

  3. 匿名 より:

    予約しちゃいました( v^-゜)♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました