PSplusでPS4(ソフト)のフリープレイはいつ来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! PSplusでPS4(ソフト)のフリープレイはいつ来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

PSplusでPS4(ソフト)のフリープレイはいつ来ると思いますか?

PS4

PSplusでPS4(ソフト)のフリープレイはいつ来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    まったく無いわけではないが
    一応、ディスク版のゲームが
    フリープレイ配信ってのはあるぞ。
    「真・三國無双7 with 猛将伝」とか
    「信長の野望・創造」とか、
    「AKIBA’S TRIP 2」とか。
    http://www9.atwiki.jp/psn_newgame/pages/187.html
    (過去のフリープレイ一覧とか載ってる)
    何でもかんでもフリープレイにしたら
    ゲームメーカー商売上がったりなんだから、
    タイトルが限定的なのはむしろ当然なんだが。

  2. 匿名 より:

    そういえば三国きましたね!PS3とVITAは結構良いソフト出るんですけどね。やっぱり新しいハードだと厳しいですよね…,すみません、質問内容が分かりにくかったですね。補足しておきます。

  3. 匿名 より:

    今月、討鬼伝きましたね!個人的にものすごく嬉しいです笑

  4. 匿名 より:

    毎月始めの水曜日って決まってますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました