civilization5が、動作するかどうか、 教えて下さい。 二年前、購入のノートパソコ&#82… | 質問の答えを募集中です! civilization5が、動作するかどうか、 教えて下さい。 二年前、購入のノートパソコ&#82… | 質問の答えを募集中です!

civilization5が、動作するかどうか、 教えて下さい。 二年前、購入のノートパソコR…

未分類

civilization5が、動作するかどうか、
教えて下さい。

二年前、購入のノートパソコンを所持です。

CPUは、i7なのですが、
グラボは、調べ方を検索したのですが、
わかりませんでした。
(おそらく、性能は高くありません。)

ちなみにsteamより、デモ版をインストールしたところ、
動作に問題はなかったです。

今まで動作確認できたパソコンゲームは、
信長の野望・創世です。

以上の状況ですが、civilization5が動作するかどうか、
お教えください。

  1. 匿名 より:

    自分のPCのスペックを説明できないときは
    PCの型番を書くと良いです
    回答者側で検索してスペックを調べる事が出来ますので

    デモ版が動いたって事は製品版も動かせる可能性は高いです
    Civilization 5は動作スペックが凄く低いです

    2013年のノートのi7って事は
    CPU内蔵グラフィックでもHD4000以上です
    ゲームの必須スペックは超えているので多分大丈夫です

    ただし推奨スペックよりはかなり低いので
    サクサク快適ぃ!とまでは動かないかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました