PSPソフトで、良かったものはなんですか? 私が良かったと感じたのは、 ・ウォーシップガンナー ・ | 質問の答えを募集中です! PSPソフトで、良かったものはなんですか? 私が良かったと感じたのは、 ・ウォーシップガンナー ・ | 質問の答えを募集中です!

PSPソフトで、良かったものはなんですか? 私が良かったと感じたのは、 ・ウォーシップガンナー ・

未分類

PSPソフトで、良かったものはなんですか?
私が良かったと感じたのは、

・ウォーシップガンナー
・グランドセフトオート「バイスシティ・リバティーシティ」
・メタルギア「オプス」
・信長の野望「将星録」
・無双「オロチ」
・モンスターハンターシリーズ

つまらないと感じたのは、

・メタルギア「ピースウォーカー」
プレイスタイルを強制される
・モンスターハンター「アイルー村」
退屈単調
・無双オロチ「魔王再降」
キャラ増えすぎでシナリオ少ない

質問としては面白いソフトは無いでしょうか?

教えてください。

  1. 匿名 より:

    アフリカ、お勧めです。

  2. 匿名 より:

    PSPでしかできない「The 3rd Birthday」を推します。理由はストーリーがよいのはもちろんですが、PCやほかのゲーム機ではプレイできないゲームだからです。

  3. 匿名 より:

    ウイニングイレブンは?

  4. 匿名 より:

    Warshipgunnerにハマったならエースコンバットはどうでしょうか?

    でも間違っても「X2」は選んではいけません、「X」を選んでください。

    あとはアサシンクリードとか、GODEATER2ですかね。

  5. 匿名 より:

    つまらないというのは何ら問題がないが、回答者の安易な糞ゲーという発言に失笑

    パタポン2
    勇者のくせになまいきだ
    428 -封鎖された渋谷で-
    GOD EATER BURST
    俺の屍を越えてゆけ

    個人的には、特に”俺の屍を越えてゆけ”はオススメ

  6. 匿名 より:

    みんなのスッキリ
    ちょっとしたミニゲームが12個ぐらいあるけど、いい成績が出るとめっちゃすっきりする!

    モンハン3rd
    モンハン初めてやりました。当時出ていた二の国と迷いましたがこれを買って良かったですね。周りの友達もハマっていたので、皆で楽しくできました!

    太鼓の達人ポータブル DX
    これは完全に好みですが、かなりやってますね。おかげで結構上達しました

    FF7 クライシスコア
    なんかアクションRPGというんでしょうか。こういう操作性のゲームは初めてで、FF7をやったことなかったですが全然楽しめました!PS3と4でFF7と一緒にリメイクでないかな・・・

    糞ゲー
    メタルギアピースウォーカー
    まあ操作がなれないだけなんですけど、イマイチやり方がわからなくメタルギアソリッドシリーズをやったことがなかったのですぐ飽きてしまった

    アイルー村
    まあこれも質問者さんと同じですねww作業ゲー感が半端なかったです

    MHP1&2
    3rdやってめっちゃ楽しかったので期待して中古やで250円でGET。期待しつつ帰って早速やったら、なんかいろいろやりにくい!アイテム採取のアイコン?がでなくて、アイテムがどこにあるかもわかんない1は特にきつくて開始1時間でやめてしまいました

    まあこんなもんですかね。長文失礼しました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました