信長の野望は次回作があると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 信長の野望は次回作があると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

信長の野望は次回作があると思いますか?

信長の野望

信長の野望は次回作があると思いますか?

  1. 匿名 より:

    次回作について述べられているのかは分かりませんが、下記のフェイスブックの5月28日の書き込みをご覧ください。

    https://www.facebook.com/nobunagasouzou

    これによると、
    「それと、『創造』の次の動きについてですが…実は始まってます!
    こちらは発表までしばらく時間がかかると思うので、ゆるりとお待ちください。」
    だそうです。

    これまでの信長の野望シリーズは、将星録→烈風伝や、革新→天道のように、前作のシステムをかなり踏襲したものを新作として出すというケースが見られてきました。

    今作はかなり評判がよいので、おそらく今回もそんな感じになるのではないでしょうか。

    信長の野望・革新(2005年6月22日発売)

    信長の野望・天道(2009年9月18日発売)

    信長の野望・創造(2013年12月12日発売)

    と4年3か月ペースで発売されてますので、このペースで発売されるのであれば2018年2月ということになります。

    もちろんそんなこと私が分かるわけはありませんが、何にしてもシリーズがこれで終了するということはまずありえないと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    絶対にあると思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました