PS VITA版の信長の野望 創造のPKがでたようなので購入予定ですが、 「信長の野望創造wi&#8… | 質問の答えを募集中です! PS VITA版の信長の野望 創造のPKがでたようなので購入予定ですが、 「信長の野望創造wi&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS VITA版の信長の野望 創造のPKがでたようなので購入予定ですが、 「信長の野望創造wi…

信長の野望

PS VITA版の信長の野望 創造のPKがでたようなので購入予定ですが、
「信長の野望創造withパワーアップキット」と「信長の野望創造パワーアップキット(パワーアップキット単体)」とありますがこの2つの違いは何でしょうか?初歩的質問ですみませんが回答お願いします

  1. 匿名 より:

    ご質問文にある通りです。
    「with」と「単体」の違い。
    「創造withパワーアップキット」は、その名のとおり、
    「創造」「withパワーアップキット」なので、
    創造本体のソフトとパワーアップキットの「セット」なわけです。
    一方、「もう創造本体は買ってあるんだよ」という人は、
    「パワーアップキットだけ売ってくれればいい」ということになります
    から、
    そういう人向けに、パワーアップキット「単体」での発売もある・・・と。
    以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。創造は既に持ってるので単体のパワーアップキットを買えばいいのですね!

    早速ダウンロードします!(^^)!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました