ps4版 信長の野望・創造 パワーアップキットについて 信長の野望・創造(無印)をかなり前に購入 | 質問の答えを募集中です! ps4版 信長の野望・創造 パワーアップキットについて 信長の野望・創造(無印)をかなり前に購入 | 質問の答えを募集中です!

ps4版 信長の野望・創造 パワーアップキットについて 信長の野望・創造(無印)をかなり前に購入

PS4 信長の野望

ps4版 信長の野望・創造 パワーアップキットについて

信長の野望・創造(無印)をかなり前に購入したのですが最近パワーアップキットが発売されたと聞きました。
そこで質問なのですが、パワーアップキットは買いでしょうか?もしくは買わなくてもいいでしょうか?
私自身、無印をそこそこやっていましたが、最近は全く触っていませんでした。
このパワーアップキットを買って、1度飽きてしまった私でももう一度やりたくなるでしょうか?

アップデートに5000円程かかると聞いたので質問しました。
皆さんの意見をぜひ教えてください。お願いします。

  1. 匿名 より:

    私も無印からパワーアップキットを買った人間ですが、内政、戦争、外交等、同じようでかなり違うので、ちょっと別のゲームとして楽しめると思います。

    個人的にはとてもお薦めです。
    ただ、買ってからやりたくなるというのでは順番が逆のような気がします。
    ゲームってやりたいから買うんだと思うんですよね。
    だから現状やりたいと思わないのであれば買う必要はないと思います。

    公式HP(http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/index.html)やゲーム雑誌、ニコ生等でのプレイ中継なんかをご覧になってみて、やりたいと思われたら買われたらよろしいのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    貴重な意見ありがとうございました!
    色々調べてみて判断したいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました