信長の野望・創造PKって面白いですか? 無印は今でもやっているのですが、PKと無印ですごい変わり | 質問の答えを募集中です! 信長の野望・創造PKって面白いですか? 無印は今でもやっているのですが、PKと無印ですごい変わり | 質問の答えを募集中です!

信長の野望・創造PKって面白いですか? 無印は今でもやっているのですが、PKと無印ですごい変わり

信長の野望

信長の野望・創造PKって面白いですか?

無印は今でもやっているのですが、PKと無印ですごい変わりますか?

  1. 匿名 より:

    無印をお持ちであればAmazonで5000円少々の投資で済みますし十分楽しめると思いますよ。

    世間の評判もなかなかよいようです。

    バグは結構ありますが今後のアップデートで徐々に修正もされていくでしょう。

    定番のエディタ機能から、外交、戦争、軍団システム等たくさんの変更点があります。
    とても説明しきれないのでこちらをご参照ください。

    http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/feature.html

    無印を楽しめているのであればさらに楽しめると思います。
    これまでのパワーアップキット作品に比べかなりのパワーアップぶりになってますので是非お薦めします。

  2. 匿名 より:

    買いました、ありがとうございますV(^_^)V

  3. 匿名 より:

    ほんのすこし武将が増えるだけで5000円はボッタクリ商法で御座いますです。会戦も少し変わったがあれで5000円なら別のゲームに投資したほうがマシな気がしますですはい。 まだ天道のほうが面白いよ。

  4. 匿名 より:

    まず会戦が全く違うものになりました。
    あと年末のアップデートで空白地から新大名プレイをできるようになりました。

    新大名プレイは信長の野望では初のシステムなので
    これだけでもかなり変わったと言えます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました