オンラインゲームもある程度出来る自分用のパソコンが欲しいと思い、個性的なデザインなのもあり信長&#8… | 質問の答えを募集中です! オンラインゲームもある程度出来る自分用のパソコンが欲しいと思い、個性的なデザインなのもあり信長&#8… | 質問の答えを募集中です!

オンラインゲームもある程度出来る自分用のパソコンが欲しいと思い、個性的なデザインなのもあり信長…

オンラインゲーム ゲーム パソコン

オンラインゲームもある程度出来る自分用のパソコンが欲しいと思い、個性的なデザインなのもあり信長の野望online推奨PCが気になりました。
http://www.g-tune.jp/ws_model/nyo_note/#contents

値段も10万円以下で出来ればノートPCがいいと思ってたので素人なのでよくわからないのですが、このパソコンのスペックだと他にどのようなオンラインゲームが出来るでしょうか?
個人的には出来ればペーパーマンが快適に動くといいなと思っています。

ファイナルファンタジーXIVなどでも1280x720の解像度なら割りと快適に動くみたいのを見たのですがどうなのでしょうか?

基本持ち運ぶこともないので重量やサイズ等は特に問題ありませんが、普通のパソコンとは此処が違うから気をつけたほうがいい、このパソコンを買うならここは気をつけた方がいいなど教えていただけるとありがたいです。

アバウトな質問ですみませんが、ぜひよろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    FF14はHD画質で設定を落とせば快適にプレイできるようです。ペーパーマンも快適でしょう。無料オンラインゲームなら解像度や設定をおとせばほとんどのゲームをプレイ可能だと思います。有料でBF4クラスのゲームはプレイできないかもしれません。

    普通のパソコンというのが家電量販店にあるようなPCをさすなら、officeがないことを注意すればよいかと。セパレート型のデスクトップをさすなら、コスパが全然違うことに注意です。同じ値段でもデスクトップ〈モニタなし〉のほうが2~3倍程高性能です。

    ノートPCは排熱の関係でゲームにはむいていませんので特別な理由がない場合はデスクトップをおすすめします。もしノートでなければならない場合は、pc内部の温度を測定するソフトを使用してpcに異常がないかこまめにチェックするといいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました