信長の野望 嵐世記PKがXPsp3で画面が砂嵐になってしまいます。 久しぶりに信長の野望をやろ | 質問の答えを募集中です! 信長の野望 嵐世記PKがXPsp3で画面が砂嵐になってしまいます。 久しぶりに信長の野望をやろ | 質問の答えを募集中です!

信長の野望 嵐世記PKがXPsp3で画面が砂嵐になってしまいます。 久しぶりに信長の野望をやろ

信長の野望

信長の野望 嵐世記PKがXPsp3で画面が砂嵐になってしまいます。

久しぶりに信長の野望をやろうとしたところ、ムービー後に画面が黒くなり、
ctrl alt delで切り替えをすると、画面が砂嵐になってしまいます。
いまのP
Cを購入してからプレイしていないので、
どうにか出来る方法はないでしょうか。(PC買替は考えておりません)
スペック等は下記のとおりです。

信長の野望:信長の野望・嵐世記 パワーアップキット 光栄版 2001/8
PC:Winxp pro2002 SP3
Dell Optiplex745 Intel Core(TM)2 CPU 6700 @2.66GHz 3.00 GB RAM
NVIDIA GeFoece 210

どなたかお詳しい方のご教授をお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    嵐世記PKはXPに対応していないようです。
    無印ならXP可能、PKは2000までのようです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。PKはダメなのですね。無印でやってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました