私は、戦国時代物のゲームが好きです。 しかし、戦国BASARAシリーズ以外戦国系ゲームを持って&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は、戦国時代物のゲームが好きです。 しかし、戦国BASARAシリーズ以外戦国系ゲームを持って&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は、戦国時代物のゲームが好きです。 しかし、戦国BASARAシリーズ以外戦国系ゲームを持って…

ゲーム

私は、戦国時代物のゲームが好きです。
しかし、戦国BASARAシリーズ以外戦国系ゲームを持っていないので

なにかオススメの物があれば教えてください。

理由も書いてくださると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    歴史シミュレーションゲームですが、信長の野望シリーズは戦国武将がたくさん出てきますので面白いと思います。パワーアップキットなんかつけたらシナリオがたくさんありやりごたえがあります。

  2. 匿名 より:

    他の回答者様もありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    やはりこの手のゲームで戦国ものならば、戦国無双かと。
    特に最新作の4は評価高いですよ。
    ちなみに、私は戦国無双4のあとバサラ4をやって、今はバサラ4にはまってます。

  4. 匿名 より:

    戦国無双がオススメです!

    basaraのようなゲームが好きな人なら、多分好きだと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました