VITA新作ソフトで購入を予定しているものを教えてください ①購入予定であればいくつでも構いま&#8… | 質問の答えを募集中です! VITA新作ソフトで購入を予定しているものを教えてください ①購入予定であればいくつでも構いま&#8… | 質問の答えを募集中です!

VITA新作ソフトで購入を予定しているものを教えてください ①購入予定であればいくつでも構いま…

未分類

VITA新作ソフトで購入を予定しているものを教えてください
①購入予定であればいくつでも構いません。記載されていないものでもいいです(例:ダンガンロンパ3など)

04月03日 俺たちに翼はない
04月10日 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
04月10日 魔都紅色幽撃隊
04月24日 BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA
04月24日 ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
04月24日 いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
04月24日 レイマン レジェンド
05月15日 ゴッド・オブ・ウォー コレクション
05月15日 限界凸記 モエロクロニクル
05月22日 ToLOVEる ダークネス バトルエクスタシー
05月22日 AMNESIA World
05月29日 アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!
05月29日 英雄*戦姫
05月29日 超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
05月29日 もっと姉、ちゃんとしようよっ! +PLUS
05月29日 信長の野望・創造
06月12日 英雄伝説 碧の軌跡 Evolution
06月19日 デュラララ!! 3way standoff -alley-V
06月19日 htoL#NiQ -ホタルニッキ-
06月19日 戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~
06月26日 ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!
06月26日 穢翼のユースティア Angel’s blessing
06月26日 FREEDOM WARS フリーダムウォーズ
06月26日 ロボティクス・ノーツ エリート
06月26日 CROSS†CHANNEL ~For all peaple~
07月24日 コープスパーティー BLOOD DRIVE
07月24日 ラブライブ! School idol paradice Vol.1 Printemps
07月24日 ラブライブ! School idol paradice Vol.2 BiBi
07月24日 ラブライブ! School idol paradice Vol.3 Lily white
07月24日 東京新世録 オペレーションアビス
(出典:ウィキペディアより)

②買ってよかったと思うvitaソフト、またはvitaで遊べるPSストアで購入したソフトを教えてください。

お手数ではありますが回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ①いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
    ・AMNESIA World
    ・レンドフルール
    ・NORN9 LAST ERA

    ②Cytus Lambda
    ・GRAVITY DAZE
    ・ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
    ・WHITE ALBUM2
    ・蝶の毒 華の鎖 ~大正艶恋異聞~ PlayStationVita

    最近はCytusばかりやっていますね。増税前に課金してフルバージョンを購入してしまいました。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。この意見が正しいというのもないので、投票でBAを決めようか迷ったのですが今回は一番回答数の少ない方をBAにすることにしました。納得のいかない方もいるかと思いますが、ご理解ください。

  3. 匿名 より:


    04月24日 ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―
    05月29日 アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!

    テイルズと閃乱カグラでしょうかね

  4. 匿名 より:


    05月29日 信長の野望・創造 ですね。自分はPS3を版を持っているので、それとクロスセーブ機能が使えますし外出や帰省している時の暇つぶしに出来るからです

    まだ「英雄伝説 閃の軌跡」と「ゴッドイーター2」しか持っていないので微妙なところです……。強いて言うなら後者でしょうか。前者の方も何だかんだで楽しませてはもらいました

  5. 匿名 より:

    めっちゃ金あるんすね羨ましい

  6. 匿名 より:

    今のところ
    ①ホロウフラグメント・碧の軌跡・ホタルノニッキ・フリーダムウォーズ
    討鬼伝 極・閃の軌跡Ⅱ・ペルソナ4 ダンシングオールナイト・ファンタシースターノヴァ・デジモンストーリー サイバースルゥース・魔壊神トリリオン・絶対絶望少女 ダンガンロンパ アナザーエピソード・ダンガンロンパ3(仮)・グラビティデイズ2(仮)
    持ってる中で特に買って良かったと思ったのは
    ②パワースマッシュ4・グラビティデイズ・ペルソナ4 ザ ゴールデン・イース セルセタの樹海・ソウルサクリファイス・討鬼伝・閃の軌跡・ダンガンロンパ 1.2 リロード・ゴッドイーター2・テラウェイ・ソウルサクリファイスデルタ
    ですねぇ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました