戦国無双4の評価が高いので買いたいのですが・・・ どうせ猛将伝も出ますよね? この商法なんとか&#8… | 質問の答えを募集中です! 戦国無双4の評価が高いので買いたいのですが・・・ どうせ猛将伝も出ますよね? この商法なんとか&#8… | 質問の答えを募集中です!

戦国無双4の評価が高いので買いたいのですが・・・ どうせ猛将伝も出ますよね? この商法なんとか…

未分類

戦国無双4の評価が高いので買いたいのですが・・・
どうせ猛将伝も出ますよね? この商法なんとかならないのでしょうか?
信長の野望も無双系もかなりのシリーズやっていますが、猛将伝まで待つのイライラします。

  1. 匿名 より:

    開発元のコーエーは無双が唯一の収益源なので、あの手この手を使って売りますよ。
    三國無双だと今の時期に無印版を発売し、10月頃に猛将伝を発売していましたが、戦国無双はどうなるかは分かりません。
    出る頃にはPS4版も発売されるかもしれませんね。
    ミックスジョイが面倒なのでwith猛将伝は買いますけど、無印版は必要無くなりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました