後二週間弱でPS4が発売されますね! 皆さんはPS4と一緒に購入するゲームソフトは決まりまし&#82… | 質問の答えを募集中です! 後二週間弱でPS4が発売されますね! 皆さんはPS4と一緒に購入するゲームソフトは決まりまし&#82… | 質問の答えを募集中です!

後二週間弱でPS4が発売されますね! 皆さんはPS4と一緒に購入するゲームソフトは決まりましR…

PS4 ゲーム

後二週間弱でPS4が発売されますね!

皆さんはPS4と一緒に購入するゲームソフトは決まりましたか?

決まっていたら教えて下さい‼︎

自分は、FIFA14、キルゾーン、三国無双7です^o^

  1. 匿名 より:

    キルゾーン、無双、アサクリ後はトゥームレイダーか信長の野望かBF4か龍が如くを買う予定です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました^ ^

  3. 匿名 より:

    全部通販予約なので発売日に届くかどうかは分かりませんが、真三國無双7with猛将伝と龍が如く維新!を買います。

    真三國は別々でPS3版を持ってるのですがMIXJOYが面倒くさいので結局PS4のwith版を予約してしまいました・・・
    (別々買いだとアップグレード対象にならないのが痛いです)

  4. 匿名 より:

    龍が如く維新とBF4とCODの予定です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました