3DSソフトを新しく買いたい。 私が今まででハマった3DSソフトが ファイアーエムブレム覚醒 戦 | 質問の答えを募集中です! 3DSソフトを新しく買いたい。 私が今まででハマった3DSソフトが ファイアーエムブレム覚醒 戦 | 質問の答えを募集中です!

3DSソフトを新しく買いたい。 私が今まででハマった3DSソフトが ファイアーエムブレム覚醒 戦

ファイアーエムブレム

3DSソフトを新しく買いたい。

私が今まででハマった3DSソフトが
ファイアーエムブレム覚醒
戦国無双クロニクル
なのですが、
新しい3DSソフトが欲しくなったので
私におすすめの3DSソフト教え
てください。

マリカやトモコレやってたんですけどすぐに飽きてしまって…。

ちなみにパルテナは持ってます。ポケモンもBW2まで持ってるので、それ以外でお願いします。

  1. 匿名 より:

    シュミレーション、操作系ですね。
    とりあえずファイアーエンブレムと三國無双に似ている物を…
    (※ムービー参考)
    ●ダンボール戦機ウォーズ
    ●モンスターハンター
    ●信長の野望
    ●三國志
    ●スーパーロボット対戦UX
    ●SDガンダムGGENERATION3D
    ●難攻不落三国伝~蜀と時の銅雀~

    3DSソフトではなくゲームギアですが、ファイアーエンブレムみたいな操作でしたので…
    ●シャイニング・フォース外伝Ⅰ遠征・邪神の国へ
    ●シャイニング・フォース外伝Ⅱ邪心の覚醒
    ●シャイニング・フォース外伝ファイナルコンフリクト
    DSIウエアの
    ●風雲!大籠城

    等ですが、探せばもっとあるかもしれません。

    後は微妙な線ですが、
    ●ルーンファクトリー④
    ●世界樹の迷宮Ⅳ伝承の巨神
    ●新・世界樹の迷宮ミレニアムの少女
    ●ザ・ローリング・ウエスタン
    ●ゼルダの伝説々のトライフォース2
    ●極限脱出ADV善人シボウデス
    ●脱出アドベンチャー悪魔の死神列車 等の脱出系
    大体この辺りでしょうか…

  2. 匿名 より:

    こんなにたくさん…!!
    ありがとうございます!!

    この中のソフトを調べてみて一番気になったのがルーンファクトリーなので、次のソフトはルーンファクトリーを買おうと思います!!!

    ポケモンとバンドブラザーズはいいなとは思ってたのですが、どちらもDSソフトを持ってるのでいいかなとw

  3. 匿名 より:

    ポケットモンスターX・Y
    モンスターハンター4

    とびだせどうぶつの森

    この三つは3DSの三大ゲームと呼ばれ驚異的な売上を記録しています。初心者にもオススメです。とにかくやり込み要素が多いのが特徴です。特にモンスターハンター4ですね。

    あとバンドブラザーズPですね。気長に遊べますよ!最近は星のカービィトリプルデラックスというのもあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました