艦これアーケード、FGOアーケードはオワコンですか? ロケテの時などは30分待ちが当たり前でし&#8… | 質問の答えを募集中です! 艦これアーケード、FGOアーケードはオワコンですか? ロケテの時などは30分待ちが当たり前でし&#8… | 質問の答えを募集中です!

艦これアーケード、FGOアーケードはオワコンですか? ロケテの時などは30分待ちが当たり前でし…

未分類

艦これアーケード、FGOアーケードはオワコンですか?
ロケテの時などは30分待ちが当たり前でしたが今では誰もやってない時もあります

  1. 匿名 より:

    ロケテの時はまあ艦これやFGOのネームバリューで集まったんじゃないかなと思います
    そういや開店から閉店まで居座って出前まで呼んだとか言う話ありましたね

    うちの地元だと艦これFGO共にプレーしている人はいるのでまだ大丈夫じゃないでしょうか
    セガのゲームで言えばオンゲキの方がヤバそうに見えます

  2. 匿名 より:

    筐体の撤去あるかな

  3. 匿名 より:

    自分の良くいくゲーセンもマチマチですね。
    3台あるうち、1人でも人が居る時が5割、誰もいないときが4割、3代全てが埋まっている時が1割、でしょうか。

    これで運営を継続できるのか?、キャラクターのモデルを作る費用の方が売り上げよりも多いのでは?と思うことが多いです。

    しかし、すぐにサ終するような雰囲気もないため(サ終間際のゲームは何となく雰囲気が分かります)、おそらくは次の特異点のバビロンと終局特異点を終わらせるまでは意地でも続行させるかと。

    目算で2021年中にサ終はほぼ確実にないかと思います。
    サ終の動きがあるとすれば2022年中ではないでしょうか。

    今年いっぱい遊べればいいかな、と思って自分はゆるゆる好きな鯖に課金してます。

    環境鯖や、勝つために強いサーヴァントを引いたりはしてないです(サ終した時のショックが大きくなるため)。

    FGOのアプリに実装済みでガチャ引きたい★5鯖は既に宝具5にしたので、後は来年の正月ガチャで村正が実装した時にぶん回すか、アーケード限定で魅力的な鯖が居ればって感じですかね。

  4. 匿名 より:

    FGOはまだ大型筐体のインカムランキング3位には入ってるのだけどアレはもう新キャラ出た時のリアルガチャと化してるから、普段はホント誰もいない
    新キャラ欲しさに20分で数千円が消えるゲーム

    艦アケのがまだプレイヤー数は多いかな?
    でもセガが今回の対応間違えた
    4月末開始のイベントをコロナ途中延期を繰り返してやることなくなった

  5. 匿名 より:

    まぁ、オワコンでしょうね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました