fgoの特別再臨についてです fgoを初めて一週間の者です。色々なサイトを参考にした結果、現時&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの特別再臨についてです fgoを初めて一週間の者です。色々なサイトを参考にした結果、現時&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの特別再臨についてです fgoを初めて一週間の者です。色々なサイトを参考にした結果、現時…

FGO

fgoの特別再臨についてです
fgoを初めて一週間の者です。色々なサイトを参考にした結果、現時点の手持ちで一番強いパールヴァティーを特別再臨しようと思っています
しかし、サイトでは星5が来るまで温存した方が良いとあるのですが、どのようにしたら良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    即戦力が欲しいならすぐに使っても良いと思います。コストパフォーマンスを重視するなら期限までに星5を入手できる可能性にかけて温存です。
    今すぐ戦闘を楽にしたいか、コスパをとるかどっちを優先するかで判断すれば良いですよ。

  2. 匿名 より:

    皆様、回答ありがとうございました!
    今回は見送って星5のキャラを入手したときに使おうと思います

  3. 匿名 より:

    期間ギリギリまで待ってその時の手持ち次第じゃない?
    今すぐ戦力になる鯖が欲しいならパールもありだけど

  4. 匿名 より:

    今すぐやってもいいですし星5当たるまで温存でもかまいません。

    ストーリーを難なくクリアしたいなら今使いパールさんを再臨したらいいし。
    星5に使いたいと思うならば星5が当たってから使ってもいいと思います。

    ※ただ、特別再臨はずっとあるわけではありません、期日はあります。その期日をはっきり確認して間に合いそうになければパールさんなど妥協しないといけません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました