ニーアリィンカーネーションについて質問です。 ガチャでA2と2B が出たんですが、もうガチャは&#8… | 質問の答えを募集中です! ニーアリィンカーネーションについて質問です。 ガチャでA2と2B が出たんですが、もうガチャは&#8… | 質問の答えを募集中です!

ニーアリィンカーネーションについて質問です。 ガチャでA2と2B が出たんですが、もうガチャは…

未分類

ニーアリィンカーネーションについて質問です。
ガチャでA2と2B が出たんですが、もうガチャはしない方がいいですか?

限界突破とかはイベントの交換で可能ですよね?同じキャラ目当てで引く必要ってFGOと違ってないですか?

次のガチャまで温存しといてもいい感じですかね?

  1. 匿名 より:

    イベントの交換で手に入るのは☆3であり、☆4の限界突破の材料とはならないため、☆4であるガチャ産のA2及び2Bを限界突破したいならば更にガチャで手に入れる必要があります。
    つまり、これは全キャラに言えることですが、同じキャラでもレア度が違うと限界突破に必要な材料は違うため、限界突破したいキャラと同じレア度のカードを引く必要があるということです。

    分かりづらかったら申し訳ありません。
    ご参考までに。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

    イベントで交換出来るのが紫色だったんで☆4用なのかと勘違いしてました…

    そんなに良心的な訳ないよなって思ってたんで納得です…泣

    コラボキャラだしもう来ないかもしれないし引くべきだよなぁ…よし引くか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました