オススメのスマホゲームを教えて欲しいです。 私のハマっているゲームとその理由を述べるので、それ&#8… | 質問の答えを募集中です! オススメのスマホゲームを教えて欲しいです。 私のハマっているゲームとその理由を述べるので、それ&#8… | 質問の答えを募集中です!

オススメのスマホゲームを教えて欲しいです。 私のハマっているゲームとその理由を述べるので、それ…

ゲーム スマホ

オススメのスマホゲームを教えて欲しいです。
私のハマっているゲームとその理由を述べるので、それらを参考にしていただけると助かります。

・パズドラ:キャラクターを集めて眺めるのが好きです。コラボキャラクターも好きで、仮面ライダーとモンハンの共闘等が実現できるところも好きです。変なキャラを使ったりするのも楽しいです。

・ARKモバイル:恐竜や生き物が好きなのと、それを味方にして戦えるところが好きです。
オープンワールド兼サンドボックスで好き放題できるのも好きです。ソロプレイのみしています。

・ゆっくり日記:自分の好きなゆっくりを集めて育てられるところと、若干オープンワールドチックで好きなことできるのが好きです。

・にゃんこ大戦争:これもパズドラと同じで、色んなキャラクターの共闘が見れるのが好きです。

・granny:ゲームクリアというよりかは、屋敷の中を探検したり、クロスボウやショットガンでおばあちゃんをいじめるのが好きでした。

逆にはまらなかったゲームとして

・fgo:fateのstaynightは好きなのですが、それ以外に知らないキャラが多いのと、本やマンガが嫌いなので、ストーリーでいっぱい文字を読まないといけないのが苦痛でした。

・荒野行動&ミルクチョコ:対人ゲームが好きでは無いのと、一戦一戦が長くて飽きてしまいました。

・ブロスタ:なんか良く分かんないけどハマりませんでした。

  1. 匿名 より:

    「ジュラシック・ワールド」
    恐竜が好きだということなので。
    ただ、バトルは単調な感じで、恐竜を集めて楽しむのがいいかもです。

  2. 匿名 より:

    Getting Over It

    オススメできるかは人によります笑。
    自分はやっていますが、けっこう楽しいです。

  3. 匿名 より:

    ・元カノは友達だから問題ない
    ・僕の彼女は浮気なんかしない
    周回してエンディングを集める必要のある恋愛ゲームですがストーリーが面白いです
    ・奴は四天王の中で最も金持ち
    仲間を集めるのが楽しいRPGです

  4. 匿名 より:

    モンスト。

  5. 匿名 より:

    ツムツム
    キャラがなっかなか育たん変わりに育ったときの嬉しさがすごい
    単純にスコアゲーとしても楽しい
    課金しなくても楽しめる

  6. 匿名 より:

    みんなで早押し

    クイズアプリなんだけど結構楽しい。知識も増える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました