FGOでスペイシュ狙いで4万爆死したんですけど、別にこれよくあることですよね? | 質問の答えを募集中です! FGOでスペイシュ狙いで4万爆死したんですけど、別にこれよくあることですよね? | 質問の答えを募集中です!

FGOでスペイシュ狙いで4万爆死したんですけど、別にこれよくあることですよね?

FGO

FGOでスペイシュ狙いで4万爆死したんですけど、別にこれよくあることですよね?

  1. 匿名 より:

    1枚も来なかったなら胸を張って爆死と言えます。宝具LV5に出来なかったのなら、まぁ普通かと。

  2. 匿名 より:

    1枚もきませんでした^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました