FGOで相談です 当方 単体宝具の星5セイバーがいません いるのは全体宝具が3人 村正がきてくれ | 質問の答えを募集中です! FGOで相談です 当方 単体宝具の星5セイバーがいません いるのは全体宝具が3人 村正がきてくれ | 質問の答えを募集中です!

FGOで相談です 当方 単体宝具の星5セイバーがいません いるのは全体宝具が3人 村正がきてくれ

未分類

FGOで相談です
当方
単体宝具の星5セイバーがいません
いるのは全体宝具が3人
村正がきてくれて4人になりました
単体宝具で星4セイバーがイベント配布の北斎ちゃんとカルナです

こういう場合
編成というかHPが多めの単体の敵を倒そうとしたらどういう編成?倒し方がありますか?
スキルもあまり育ってないです

  1. 匿名 より:

    下手な☆5鯖より☆4以下宝具レベル5の方が宝具火力は出る。
    単体剣ではカエサルが宝具強化も受けており火力が高く、ベディヴィエールも強化済みでNP30取得スキル持ちで便利。配布の2騎もNP取得スキル持ちで取り回ししやすい
    バフは可能な限り異種を重ねがけすることを意識する。

    余談
    村正は宝具付随効果がArts・宝具威力UPなので撃てば撃つほど高火力に。Wキャストリア・自己バフ・マスタースキルまで使えば有利相性かつ礼装次第で3wでの与ダメは一体あたり25万超える。やり方によってはもっと伸びる。(伸ばせるかどうかは貴方の鯖保有状況による)

  2. 匿名 より:

    キャストリア
    マーリン
    孔明所持です
    ただキャストリアのスキルが素材不足により5で止まっています
    他はスキルはレベルMAXといったところです,回答ありがとうございます,分かりきってるんで大丈夫ですよ

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    単純な宝具による与ダメは「宝具LV1の☆5鯖<宝具LV5の☆4鯖」になる。

    後は
    ・フォウでATK+1000
    ・火力スキルをLV上げ
    ・サポ鯖のバフ(北斎ならキャストリア、カルナならスカディ)
    ・聖杯でLV90にするとか

  5. 匿名 より:

    スキルレベルをあげることから始めましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました