fgoユーザーの方に質問です。 fgoで今年年間で課金した金額が30万ちょいでした。これはfgo | 質問の答えを募集中です! fgoユーザーの方に質問です。 fgoで今年年間で課金した金額が30万ちょいでした。これはfgo | 質問の答えを募集中です!

fgoユーザーの方に質問です。 fgoで今年年間で課金した金額が30万ちょいでした。これはfgo

FGO

fgoユーザーの方に質問です。

fgoで今年年間で課金した金額が30万ちょいでした。これはfgoユーザーでは平均でしょうか。ちなみに社会人です。

  1. 匿名 より:

    平均より余裕で高い。

    毎月25000円課金を必ずしているペースなので、平均なわけがない。

    ログイン勢など離れがちな層も入れてアクティブが約30万人のため、年間30万円入れるのが平均だというなら

    年間のセールスがおよそ900億円になる、今年はおおよそ500億円台のため

    平均は質問者さんの半分に近い数値になる。

    もちろん平均のとり方にもよる、完全無課金やログインしかしてない層を抜いた
    『多少なりともFGOに課金してる人の平均は?』などならかなり水準が上がるはず。

  2. 匿名 より:

    どうも回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    全プレイヤーの平均課金額なんて取れるわけないのでわかりません

  4. 匿名 より:

    30万ちょいならば、月々の課金額が平均25,000円ちょいなので、ネットにある課金額からすれば平均的だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました