fgoの伊吹童子のガチャを引くか、今年のサンタの性能を見てから決めたいのですが、それまで伊吹童子 | 質問の答えを募集中です! fgoの伊吹童子のガチャを引くか、今年のサンタの性能を見てから決めたいのですが、それまで伊吹童子 | 質問の答えを募集中です!

fgoの伊吹童子のガチャを引くか、今年のサンタの性能を見てから決めたいのですが、それまで伊吹童子

FGO

fgoの伊吹童子のガチャを引くか、今年のサンタの性能を見てから決めたいのですが、それまで伊吹童子のガチャやってますか?
さすがに正月ガチャの内容発表の頃には終わっちゃってますよね?

  1. 匿名 より:

    僕の勝手な予想ですクリスマスイベがやることは確定しているのでいつ開始かなんですが今月の17日までには始めないと年内には終われないので来週にはガチャ内容はわかると思います
    来週わからなくても伊吹童子ピックアップはクリスマス当日までなのでギリギリまで待つのもありです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。しばらく待ってみようと思います

  3. 匿名 より:

    今後のスケジュールなんて誰にも分らないから
    誰も答えられない

  4. 匿名 より:

    伊吹童子のピックアップは12月25日のクリスマス当日までです。
    クリスマスイベントの日程によっては間に合うかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました