FGO ナイチンゲールサンタって宝具のあとはなにを強化すればいいんですか?FGO初心者です。 | 質問の答えを募集中です! FGO ナイチンゲールサンタって宝具のあとはなにを強化すればいいんですか?FGO初心者です。 | 質問の答えを募集中です!

FGO ナイチンゲールサンタって宝具のあとはなにを強化すればいいんですか?FGO初心者です。

FGO

FGO ナイチンゲールサンタって宝具のあとはなにを強化すればいいんですか?FGO初心者です。

  1. 匿名 より:

    ①宝具レベル上げ
    →同種のカードが揃っていればすぐにできる

    ②レベル上げ
    →種火を集めてレベルマまで育てる。配布のナイチンゲールサンタなら再臨素材もイベント内で手に入るので簡単にLv80まで育成できるはず

    ③フォウ君をあげる
    →フォウくんを上げるとHP/ATKのステータスを伸ばすことができます。ひとまず1000ずつあげます。(それ以上は推し鯖にあげます)

    ④スキルレベルを上げる
    →サーヴァントはどれもスキル「10/10/10」で完成形。
    どのスキルが有用か?など、わからないうちは9/9/9(入手機会の限られた素材を使わない上限)や6/6/6(ひとまず…の段階)でも良いので育ててみて下さい。

    とくにナイチンゲールが推しじゃない、そんなに使わない、ゆるくFGOを遊ぶつもりだ、という感じならレベル上げさえしておけば最低限使えますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!今の所ナイチンゲールサンタは手持ちで一番強いと思うのでスキルレベルとかも上げておこうと思います。

  3. 匿名 より:

    レベル上げ、フォウくん、スキルレベル、それぞれ出来るところまでです。フォウくんは最大2000まで入れられますが、1000以降は希少アイテムが必要になるので基本は1000までで構いません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました